ごきげんようFIXのTakuです
ちょっと昔のホルダーやHDをわけあって漁っておりまして
10年前まではそれほど昔と思わないのですが
それ以前はずいぶん昔のように感じます。
皆さんお元気ですか~
上の写真も13年前でございます、iPhoneがかなり古いね。5かな?
ついでなのでいくつかセレクトしてみました。
順不同です
カウンタックに乗っていた頃の僕。98年だね、30歳だね。
馬鹿っぽいね。ビーサンだね。
写真を撮ってくれたのは一緒に行ったUZUのエリコさん。
右から2番目が僕だね。20歳だね。
一気に飛んで僕がホストをしていた時だね。
2014年らしいです。45歳かな?
ジミヘンだったころだね
姉です
で、ホストから3年後、
初原宿クロコダイル外道オープニングアクト
わたくし50歳に無事到達済み。
外道のお客さんの前で外道の曲をやるという緊張したステージだったね。
あ、ホストとか外人とかジミヘンは嘘だよっ。
僕が東京に引っ越してくる1年前だね
まさか、こんなことが起きている街に
高校生になって住むなんて
神様のお導きなのかいたずらなのか?
同じ月にスライダーズとアナーキーと外道ってどういうこと?
残念ながら高校1年生の頃の僕は
近所でこんなことが行われているとは露とも知らず
リッチーブラックモアと
バスケットボールにうつつを抜かしていた。
でも怖くてきっと行けなかったかも
冨士夫ちゃんのチラシもよく電柱に貼ってあったね
たぶんタンブリングスの頃だね。
怖いね。
つーか髪型がNGな高校1年生の春
当時神戸の中学生は皆坊主だったんだ
因みに野球は苦手です
話変わって以前飼っていた猫たち。
上にいる白いのが母猫の富久娘で
下の2匹は息子
左が歌にもなっている片手のたまじ
右は生まれた時泥棒みたいな顔だったからドロジ
そして現在うちにいるジンジャー
神社で拾ったからジンジャー
ドジな男前
そして、現在の僕達
あっという間に時は過ぎ
まだまだいけるぜなんて言っていたのが
まだいけるぜ くらいになってきた今日この頃
それでも今を生きるしかないのでありんす
髪も伸びたしね
次回FIXのライブは
2026/7/21(火)
吉祥寺Black&Blue
【うのしょうじPresents Music In The Air Vol.42】
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥2800+1D
【出演】
高木栄一郎グループ
FIX
Juz















