今日の重大ニュース。

「獣神サンダーライガー引退」

これはもう大事件です。
あの獣神サンダーライガーです。
引退です。

さて。この文字だけを見てことの偉大さが伝わった人はどれだけいるでしょうか。笑
わかる人は40代以上のおじさまか、僕のようなマニアックな趣味を持つ人でしょうか。

プロレス最盛期の新日本プロレスを支えてきた立役者で、暗黒時代を支え、再びブームを巻き起こすプロレス界のレジェンド。

ちびっこの時にめちゃめちゃゲームで使ったのが懐かしい。

プロレスの面白さって色々あるけれど、試合の前とか試合の後にあーだこーだ言えることだと思っている。

これって競馬や野球も同じで、そーゆー次官が何より面白いんだと思う。

これはコンテンツとかサービスを作る上でもヒントになりそう。

という真面目な話は置いておいて。

来年の東京ドームで引退らしいので、今年は久しぶりに大阪辺りに新日本プロレス見に行こうかなぁなんて思います。

では。