初めに
携帯を新調したのを良い機会に、半年ぶりに幻獣物語2をプレイしていこうと思います。
今回はデータ引き継ぎは行わずに、改めてゼロからやり直してみようと思います。

毎週何かしらの投稿ができるよう頑張りますが、まあ気長に応援をして頂けたら幸いです。

このゲームをプレイしている人も、していない人も何か気になる事がありましたら、遠慮なく連絡して下さい。



仲間を募集
せっかくなら色々な人と一緒にプレイしたいと思い。
私と一緒にゼロから幻獣物語2をプレイしてくれる仲間を募集しています。

アメブロ等に経過を投稿していただいても良いですし、プレイするだけでも全然okです。

このゲームが気になった方は是非こちらへ


それではまた次回の記事でお会いしましょう