釣りに行けないので | 宇治川から釣りとか

宇治川から釣りとか

山梨から毎週のように駿河湾にでかけています
どんだけ釣れてないかを記録をつけてみようとおもいます!
追記
異動になりました。これからはエギングをめいんにやっていこうかな??

追記
エギング全然やらないのでタイトル変わりました。

なかなか行けない&いっても釣れない。
代わりにふるさと納税で食欲を満たします。


金色のやつ!

それに合わせるのは

のどが黒いやつ!
35くらいのいいやつ!


鬼うまでへべれけ。

楽天スーパーセールに合わせて納税したので、ポイントもかなりいただきました。これでネット購入してサーフ以外でも釣り可能になる予定。ネット使うほどの魚が釣れるかどうかは知りませんが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キックオフまであとちょっと。
起きてられるかが最初の鬼門です。