こんばんは!

雨だね〜ジメジメだね〜

今日は車で明日に向けてのリハに来ています。

さて昨日の続きを書いていくよー!



と、その前に宣伝させてくださいませ!


『青春フルスロットル』公演DVDが販売中です!

そしてDVD含むグッズのオンライン販売が
明日6月5日22:00締め切りだそうです。

配信とは違う回の収録。
そしてメイキング映像と盛りだくさんの内容になってます!

そしてそのメイキングには私中島拓人めっちゃ映ってるらしいので是非お手に取って頂けると嬉しいです🌈




ではこっからは昨日の続き!

一人一人書いていきます!!



越野巾着役あっきー
2個上なんだけど全然そんな感じしなくて同い年と喋ってる感覚にさせてくれるあっきー!
ナマ言ってごめんだけどこれからもこの感じで行かせてもらうね。そしてあっきーだけ写真のテイスト違くてすまん。1番喋ってたはずなのに2ショット撮るの忘れてた。だから稽古中に椅子ぶっ壊した写真で勘弁して。



姫川らら役みかちゃん
元々お嬢様なのか?って思うくらいららの役が板についてて初舞台なのにすごいな〜って思ってました!不思議な雰囲気があるんだけどちゃんとしてるところはちゃんとしてて...んで初見で19歳だっけ?って馴れ馴れしく聞いてごめん!(笑)そして素朴な疑問なんだけど握手する時小指なのはなんでなの??


金本響子役ゆいな
もうスケバン役が似合う似合う。稽古始まってからは休憩中でも椅子に座る時自然に足広げて座ってたからもう役が染み付いてるんだな〜だからあんなに似合うんだな〜と感心しちゃいました!すごく社交的で思いやりのある素敵な19歳す!
20歳になったら盃交わしましょうね◯


佐久間信一役ガイ
実はガイとは戦国炒飯のうつけ坂49で共演してたんです!そして顔合わせ前に偶然別現場のオーディションでも会ってたんです!(笑)そのオーディションの時わざわざ「中島拓人くんですよね?次の現場一緒です!」って声かけてくれてなんて良い奴なんだ...と思いました◎初舞台とは思えない素敵な中二病でした!


荒木奈美役まなちゃん
一生敬語使ってくる先輩。初見の時点でタメ口で喋ってください。なんなら僕もタメ口で行きます。って言ってるのにずっと敬語抜けない人。真面目な人だけど話しかけるとニコニコしてて良い人オーラめちゃ出てた。実際良い人だし。次どっかで会った時敬語使ったら罰則で。


内山和樹役健ちゃん
周りが見れてすごくムードメーカーな健ちゃん。自分も疲れてるだろうし疲れるのに稽古場や楽屋の雰囲気をいっつも明るくしてくれてた。何言っても「いいよ、いいよ俺やるよ」って後輩にやらせればいい事まで全部やっちゃうんだから俺の立場がなくなっちゃうよ!お陰で肩の力を抜いて主演としてできました!


谷口理子役ここ
お人形さんがおる。って思いました。稽古初日なかなか会話が続かなかった記憶があるんだけど本番入ってからは人間っぽいというか何というかここのそんな一面が見られてよかった〜18歳とは思えないくらいの落ち着き様でしっかりしてて、あんま話せなかったからもっとちゃんと話したかったって思ってる!!


吉野光徳役寿大くん
とってもまっすぐな方!そしてすごく頼りやすい!兄貴肌!寿大くんのバックアップはとっても心強かったです。寿大くんがいたからこそ今回の学生チームは今回の色が出たんじゃないかなとも思います。お芝居が大好きで自分の信念を貫く姿は本当にカッコいいす!早く諸々落ち着いて盃交わしたいす。


夏岡修造役ズドンさん
以前から関わりはあったもののガッツリこうして役どころも然りで話すのは今回が初で...一番近くで笑いのプロの仕事を身をもって感じられた事は本当に良い経験になりました。
一度仲良くなってしまうと抜け出せられない魅力を持つズドンさん、諸々落ち着いたらキンキンの🍻でも!


バルスキッチン主宰よしきさん

約2年前から仲良くしていただいていてなんやかんやで今回初めて一緒にお仕事させていただきました!色んなことをよしきさんからは勉強させてもらってます!

とても合理的で理に適った発言や行動をされる方。と言うとなんだか堅いイメージを持たれてしまいますが全くもって堅くない。なのに合理的。その塩梅がなんとも。尊敬している大人の1人です。

またご一緒させていただける様に精進します!







こんな素敵な方々と一緒に仕事ができて本当よかった。


僕自身主演らしい事は何もできなかったのですがとても暖かい皆さんに本当に助けられて千秋楽まで主演として板の上に立つことができました。


初主演の座組がこのメンバーで良かったです。


「中島拓人の初主演舞台で共演したんだゼ」って周りの人に自慢できるくらい僕自身デカくなるのでその時はたくさん自慢してください。


心からまたご一緒したいなと思う方々ばかりです!


ご一緒できる様に日々励んでいきますのでまたどこかで会った時は仲良くしてくださいね。☺︎



今回のこの記事を持って『青春フルスロットル』の振り返りは完結でございます。


本当に本当にずっと楽しかった!


この様な時勢で苦しい日々はまだまだ続いていくと思います。


そんな気が落ち込んだ時に「あの時みた舞台面白かったな〜フフッ」ってちょっとでも思い出し笑いしてもらえたらこれほど嬉しい事はありません。


ズドンさんが仰ってましたが演劇やエンタメは無くてもいいもの、だけどあったら頑張れるもの。


どうかみんなで手を取り合って

また何も考えずに劇場に足を運べる日が来ること、皆さんの顔をちゃんと見て話せる日が来ることを楽しみに日々生き抜いていきましょう!



改めまして、


バルスキッチン第14回公演

『青春フルスロットル』


以上で閉幕!


ご観劇いただいた皆様、応援チケットで応援してくださった皆様、そして関係者、スタッフ、キャストの皆さん!!


ありがとうございました!!


















この熱量のある記事から打って変わって

告知させてください!😹(笑)





遂に明日。


約4年半お世話になったJBアナザーズを

卒業させていただきます。


最後に皆さんにご挨拶をさせて頂ける機会をいただくことができました。


1部はソロでのLIVE(ゲストメンバー出演有)となっています。


2部はJBアナザーズ1~4期生総勢11名でLIVEをさせていただきます!


両部とも特典会に参加させていただきます!


1部では2ショットチェキ会の開催が決定していますので是非最後に皆様と直接お話しができれば良いなって思っています!


詳しい情報はこちらからご確認ください!



それでは明日会場でお会いしましょう。👋


またねん



















p.s.

応援チケットpic!

皆様宛のもいくつかあったのですが今回は個人宛のみ撮らせていただきました!でもちゃんとチェックさせてもらってます!

本当にありがとう!!