無事に終了致しました。


今日は、MP4-12Cが20台以上も集まりました。


photo:01


20台も集まると、圧巻の一言です。


photo:02


僕も、先導走行やパレードランに参加させて頂きましたが


夢のような1日でした。


この車の良さを、より多くの方に知って頂きたいです。


走行終了後、オーナーの皆さんも参加した食事会にも参加しました。


そこで、カーグラフィック加藤さん、マクラーレン安川さん、琢弥さんとトークショーをさせて頂きました。


加藤さんと安川さんの話を聞いていると
テレビ番組を見ているような感覚になりました。w


貴重な体験が出来ました。
でも、僕もちゃんと喋りましたよ。笑


来年の2周年イベントも楽しみですね。


Monkey Boy Takuty.