をしていたら、こんな画像が出てきましたグッド!



まずは、トレーニング中に!?



まさかの画像です。笑


TAKUTYのブログ

あなた、今から戦いに行くんですか??


何の戦士でしょうか??笑


こんな感じで、毎日トレーニングしています。笑


続いて~


横浜の港北にあるスロットカーSHOP


TAKUTYのブログ

ドライバーみんなで、熱い戦いをしてきました。笑


有名なドライバーさん達も良く来るらしい・・・です。


そしてーーー最後の画像となりました。


TAKUTYのブログ

F4&FJ日本一が決まるから是非とも見に行かなきゃーーーって事で国本選手・山内選手と、もてぎまで行ってきました音譜


知り合いが多数出ていたF4すごく面白いレースでした~


応援していた白坂君。


傘をさしているのは、世界チャンピオンの国本選手 他、石浦さん・僕・山内などなど沢山の応援で緊張したのかまさかのスタートでエンジンストール。笑


帰り、国本選手と俺たちが行ったせいかなぁ・・・っとブルーになりながら帰りましたにひひ


それと、TDPの後輩 蒲生ちゃんは、雨の中4位。すごくすごく頑張ってました。笑


うん。良いレースだった!!


以上。


井口卓人