【クオリア】2年で50人紹介出して残った人数は○○人⁉️

 

クオリアって何??

2年で50人紹介出せるって凄いと思ったが・・・

 

こちらに更に詳しく掲載させて頂きました

 

  クオリアをやっている人から勧誘された

 

・化粧品やサプリを扱っている会社

・この事業だけを一生懸命やっている

・収入はMAX月額50万円稼いだ!!

・2年間で50人の紹介を出した!!!

 

凄い!

でも、クオリアが凄いのか?この人が凄いのか??

 

 

  どうやって紹介出すのですか?

 

リアルの友人に声かけまくります!

更に友人の紹介者のサポートも自分がします!!

SNSでDMを送りまくります!!!

 

それで50人も紹介出せるんですか?

 

 

  僕がサポートしてますから!

 

サポートしてくれるのはありがたいです

でも50人全員サポートしていたら大変じゃないですか??

ちなみに今何人くらい残っているのですか???

 

 

 

  10人も残っています!!!

 

ちょっと待て!

2年かけて、その事業だけ頑張って、50人紹介出して、他の人のサポートして

 

8割辞めてるってこと??

 

しかもこの人の話し方とか、めっちゃ上手だし

凄くセンスあるのにこの現状なのか??

 

普通の素人がやったらどうなるの・・・

 

 

  ちなみにどんな報酬なの?

 

年会費は3000円

ビジネスをやるのに16000円位の購入が必須

最初に33000円か99000円の購入が必要

 

報酬体系はもちろん

 

 

MLMですね!

 

 

 

 

  【クオリア】まとめ

 

・化粧品やサプリのMLM

・退会率が高いのは何故なんだろう?

・この人凄い方なのに退会率8割・・・

・再現性があるとは思えない

・リアルの集客には限界があるよね

 

ちなみに最新情報ですが、クオリアは100人入って100人辞めるそうです!

絶対権利収入にならないと思いました(笑)

 

 

謎が多い会社ですね!

 

次回もお楽しみに!!

 

こちらに更に詳しく掲載させて頂きました

 

 

 

 

 ひらめき電球副業を探しているが何をしたらよいのかわからない

 

 ひらめき電球副業をしているがうまくいってない。解決方法が知りたい

 

ひらめき電球思わず相手から問い合わせがくる、ネット集客が知りたい

 

ひらめき電球初心者でも安心な投資情報が知りたい

 

ひらめき電球起業・節税対策が知りたい

 

こんな方は

副業の情報小屋

公式LINEにご登録下さいビックリマーク

 

今なら

【30分無料個別相談】

 

副業の情報小屋

ダウン公式LINEはこちらダウン

 

友だち追加