ミセスオブ・ザ・イヤー岩手大会❗ | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんにちは!


T-LABO.パーソナルトレーナー

『美姿勢·美脚スペシャリスト』

ならびに

『ダイエット&ビューティースペシャリスト』


の髙橋礎(タク)です!



昨日は


ミセスオブ・ザ・イヤー岩手大会


でした!



ワタクシは、


『審査員』


として参加して参りました〜





出場者の皆さま。

お世辞抜きに、本当に本当に

“素敵”

でした!!

そして、大会まで努力されたこの3ヶ月間

本当に、お疲れ様でございました。


ちょっと感動しちゃいましたね〜

『審査員』と言う大役を務めさせていただき、感謝でございます。



最後に…


ワタクシと、

真ん中は、去年のチャンピオンの片山さん(今年は審査員で)

右は、去年ミセスアースジャパン宮城大会で、個人的に指導させていただいた仁科さん(今年しは運営で頑張ってましたね)


の雑なスリーショットです(笑)



今大会を勝ち上がった皆様、

日本大会も頑張ってくださいね!!


ワタクシも参加予定であります。



今日はこれくらいで!



ありがとうございました!!






パーソナルトレーニングスタジオT-LABO
〒023-0813
岩手県奥州市水沢区中町80-2
代表兼パーソナルトレーナー 
髙橋 礎(タカハシ タク)
ホームページ
http://iwate-ktraining.com
お問合せ・体験お申込みはこちら
初回カウンセリング 30〜60分 無料
体験トレーニング 50〜60分 ¥4,400
営業時間 9:00〜21:00
定休日 毎週日曜日
当スタジオのインスタグラムはこちらから