一人じゃないから頑張れる‼ | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんばんは。

T-LABO. パーソナルトレーナー『ダイエット&ビューティースペシャリスト』の高橋礎(タク)です!




最近の出来事…

ワタクシ、お盆明けからちょっとだけツラい問題を抱えてまして悩んでおりました。

いつものように
『時間が解決するだろう!』って思っていたんですが、そんな甘い感じじゃあなさそうです。




そこで思い切って尊敬いたします
『A 先生』に相談していろいろアドバイス貰って
、そして最後に頂いた有難いお言葉



『あなたは一人じゃないからね!』って。



いろいろなアドバイスは勿論助かりましたが、最後に頂いたこの言葉が本当に嬉しかった。



相談して本当に良かったって思いましたよ。



人ってみんな、たくさんの壁にぶつかって、たくさんの『苦悩』や『葛藤』を抱えているんだと思います。



そんな時に的確なアドバイスや優しい言葉を伝えられる人って、本当に貴重な存在だと思います。




乗り越えて自分もそんな強い人間にならないとです!





パーソナルトレーナーっていう仕事も、そんな人たちの『悩み』を解決できるものでありたい!
と思いました。




出来ることは限られているのかもしれませんが、トレーニングをすることで今より少しでも『幸せ』になっていただきたいです。






大事なことは『技術』や『知識』ではなく『人間味』なんですかね。




もっともっと色んなこと経験して、高めていきたいと思いました!





今日は決心ですね。






寒くなってきましたので、皆さん風邪など
ひかないように!



お気をつけください。




そうそう…
人間の体ってスゴくて、絶対に風邪にはならないシステムが出来あがってるんですって。


それでも風邪をひくのはやっぱり『栄養不足』からくる免疫力の低下ですよね。



皆さん、しっかり食べて栄養摂ってくださいね!






秋と言えば…



知り合いから送られてきた『サンマ』の写真。





自分は『刺身』派ですが(笑)





本日もありがとうございました!