タイトル変更?! | tustのブログ

tustのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
3年の新井です。

最近はプロ野球見るのにハマってます。好きなチームは「横浜DeNAベイスターズ」です!
今シーズンはドラ1のわてぃらいと帰ってきた筒香がいるのでとっても楽しみです!
今年は1回でいいから観戦しに行きたいです!




さて、今回のテーマは、
「大竹翼を褒めまくろう!」です。




嘘です。


「水泳部で生まれ変わるなら?」
でした。


もう完全に翼以外選べない流れになってきちゃいましたね。

てことで僕も生まれ変わるなら翼になりたいです。

翼のいいところは前の人たちにだいぶ語り尽くされてしまいました。

翼には魅力がいっぱいあるけど、1番は「夏が似合う」ところだと思います。
夏好きだから憧れます。



これ以上褒めると翼も調子乗るし、あとの人が大変になっちゃうのでこのくらいにしときます。


失礼します。