何が正解でしょうか?(たくしま整骨院のブログ) | 東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

東大阪市布施 たくしま整骨院のブログ

整骨、はり灸、骨盤調整、美顔はり、
フェイシャルマッサージ、アロマホットストーン、
小児鍼、ヨガレッスン、等。
特に検査・診断を大切にし、痛みの原因を探り丁寧
に治療しております。交通事故、生活保護も手続き
から対応。お身体の不調、一度ご相談ください。

こんばんは星


今週も自粛生活、ニュースもコロナ一色…


イヤになりますねガーン


本来ならお花見やゴールデンウィークの予定の話で盛り上がる時期、


みんなでこの局面を乗り切って、今まで通りの生活を取り戻しましょうビックリマーク


流れの悪い時にこそ、一人ひとりの力量が試される…


僕はこんな場面で踏ん張れる、カッコいい背中見せられる人間でありたいです^_^


今日、このようなメールが流れてきました。

こうやって見ると政府に賛同は…できませんねあせる


ですが何が正解なのでしょう?


僕にももちろんわかりません叫び


ただ、各々がしっかり考え、判断して行動するしかないと思います。


政府は決断する義務があるはず、


決められないのであれば決められる人に代わってほしいもんですパー



小難しいこと書いてしまいましたが、


今までの当たり前の生活って、案外当たり前じゃないのかも…


とか感じてます。


当たり前の普通が、実はすごくありがたい事なのかもしれませんアップ


そんな哲学的な気づき、


これを機に少し考えてみてはいかがでしょうか?


たくしま整骨院

http://www.takushima.jp/sp/