道東旅1 | のんびり旅日記

のんびり旅日記

気ままなお出かけや日常の記録です。
いつか旅をしながら仕事したいと思ってる旅好き女子。

ひっさびさの飛行機旅飛行機爆笑


羽田まで飛んで

朝ごはん食べて


釧路行き乗り込むっ



着きました!
初釧路!!爆笑



レンタカー借りて


まずは腹ごしらえニヤニヤ
和商市場へ


ご飯買って



好きな具材乗っける
勝手丼ウシシ


高級具材だとそれなり高くなるから
そこはお手頃価格も織り混ぜてニヤリ
アタシの勝手丼



たんちょうソフト?
もちろん食べてみるてへぺろ



途中道の駅寄ったりしながら

ホテルまでドライブ車

途中鹿が道横切ったり
キツネが道に座ってたり
丹頂鶴が草ついばんでたり(連れのみ目撃)

なかなか北海道らしい
楽しい経験しながら



ホテル到着!
湖畔側のお部屋ですニコニコ




ちょい休憩したら

アイヌコタンへ。




ツレが
木彫りクマ欲しい!とずっと言ってて
これは非売品みたいでしたが
無事木彫りクマ買いました真顔




買い物帰り道
阿寒湖周辺を散歩しながら
ホテル戻りました



夜はバイキングでお腹いっぱい食べて
ゆっくりお風呂入って

お休みなさいっ