久しぶりになりましたニコ

陽性判定後の話になります

{0F29C6CB-FBEE-418C-A2DC-7C9977D9CEDD}

クリスマスリース作った❤︎




まずは経過からざっくりとキョロキョロ


10/6、グレード3の新鮮分割胚を移植音譜

10/18、hcg 74.3でなんとか陽性判定あせるあせる

10/27、胎嚢確認

11/10、心拍確認


です。


4w0dでのhcgが74.3で、本当に毎日毎日不安で不安で…気が狂いそうでした。

陽性判定が出たらハッピーになれると思っていましたが全然滝汗

2日置きぐらいにチェックワンを試していました。

少しずつ濃くはなっていったのですが、結局胎嚢確認の前日も1分後の判定線は薄めで(10分ぐらい経つと終了線ぐらい濃くなる)、いまいちhcg増えてないのかしらえーん??

と不安で吐きそうな状態で胎嚢確認へ。


前回hcgが少なかったのでまずは採血し、それから内診。


5w2dで8mmの胎嚢確認笑い泣き

気になりまくってたhcgは3194ポーン


チェックワンの線の濃さはあまりあてにならないことを学びました真顔

線がとりあえず出ていれば大丈夫ですね‼︎



胎嚢確認後もハッピーな気分にはなれず不安な毎日でしたえーん


そして、胎嚢確認から2週間後の先日、
無事に心拍確認できましたぐすん

ベビちゃんの大きさは9.2mm

先生曰く元気な心拍。

自分ではよくわからなくて、『この子の心拍は弱いとかありますか?』と聞いたら、

『全く問題ないです、全然元気です』


と少し笑いながらおっしゃってくださいました。

ちょっと恥ずかしいあせる



やっとやっと、少しハッピーな気分になってきたところですおねがい



ネットを見ちゃうと9週の壁とかあるけど…



ここまで頑張ってくれたベビちゃん、きっと今も元気に成長してくれているはず。



確率の低い悪いことを考えてもなんにもいいことはないから、全力で我が子を信じます照れ


卒業までドキドキですが、今後のことはわかりませんが、今新しい命があることには変わりないので、全力で愛していきますニコニコドキドキ



ラブラブ言霊ラブラブ
11/24、また元気な心拍を確認し、KLC卒業します‼︎
2017年6月、元気な赤ちゃん産みます‼︎