{4144A640-79CE-4B36-AF66-50C35CD71C26}


お久しぶりです(ϋ)/*
プア◡̈*❤︎です❤︎

前まで読んでくださってた方からも忘れ去られた頃でしょうか。。。

記録のため再開します‼︎


3回目のAIHでもベビさんは来てくれませんでした。


病院に通ってるからなのか、薬を飲んでるからなのか、以前のクリニックへのやや不信感のせいなのかはわかりませんが、周期やホルモン値が乱れていたのが気になったので、

1周期クリニックへは行かず、排卵検査薬のみでゆるりとチャレンジしてみました。

結果はベビさん来ませんでしたが、
周期は見事に復活‼︎30日‼︎
胸の張りなども久々にパンパンに感じたりと黄体ホルモンが溢れ出ている…

ような気がしました(笑)


そしてそして、本日、体外受精に向けて新クリニックへデビューしてきますニヤニヤ


どうせやるなら実績のあるところへ‼︎


ということで、KLCに行ってみます‼︎


ちょっと遠いけど。。。


緊張しちゃうな〜
何時間待つのかな〜

本とスマホの携帯充電機は持ってきました真顔


そしてですね、昨日の夜ですね、突然ですね、


スマホを持つ手からコロンと何かが落ちまして。


え!コワ!何々??

と床を見てみると…


もう折れることはないんじゃないか、

自分で折ってやろうか、


と思っていたコウノトリキティのキティが…


キティがポーン

キティがポーン

キティが‼︎

転がっているではないか‼︎

お〜(/TДT)/


心機一転の前日の夜に、

いい感じですちゅー

勇気が湧きました‼︎

{774213EC-6C6B-492A-BAFE-2F19F4D49118}






今年中に必ずベビさんが来ます

妊活中の皆様のところにも

可愛い可愛いベビさんが

来ますように◡̈*