いつも閲覧、いいねを
ありがとうございますラブラブ


今日は朝から旦那くんに頑張ってもらい、
旦那の分身を持ってプアは病院へ。


卵胞の育ちを見てもらい、

順調に大きくなってるので今日人工授精
しましょう

ということで決行されました。


しかし


不安要素が滝汗


AIH終了後、卵胞の大きさを聞いてみると…


16.4mmですよ

とな真顔


えぇ?
まじですか?
それでAIHしちゃったんすか?

hcg注射を打つので、
排卵する頃には18mmを超えるので
大丈夫ですよ


となポーン


どっちにしても早くないびっくり
ちっちゃくないびっくり? 

月曜日の方がよかったんじゃない?
その前に排卵しちゃう可能性があるから?

もやもやもや…もやもや


ちなみに旦那の分身は、
今までで一番よかったです!

戦闘能力3000万
スピード76.6%

初回のスピードが35%前後、
2回目の戦闘能力が700万
だったことを考えると

一番良い❤︎

だから余計
自分の卵胞の大きさが悔やまれるゲロー


ただ終わってしまったことは
仕方がないので、
明日念のためもう一度旦那に
頑張ってもらい

あとは
のんびり
待つとしますデレデレ


二度ある事は三度ある
三度目の正直

と信じてお願い

{35018C60-080A-4B5E-A772-B7FE428436A8}