こんばんはニコ
いつも閲覧、いいねを
ありがとうございますぶちゅー


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


前回は卵さんの育ちが遅くて
D17ぐらいからクロミッドを
服用したわけですが、

今回は初めてD5からの
クロミッドですニコニコ

そしてD12ぐらいに卵胞チェックですが
どんな感じで育ってるのかなー

ちょっとだけ楽しみおねがい



さて、2回目のAIHも
失敗に終わりました。


いよいよ先が見えなくなってきた感じで


どんなモチベーションでいたらいいのか
正直わからなくなっています。


病院へは行きます。


けど、AIHを重ねるにつれ、

期待も薄くなっていってます。


未来の自分がママになることに必死過ぎて、
今の自分を見失いかけてる
なー

なんていう風にも
思っちゃったりして。


周りには

考えすぎない方がいいよ

とよく言われますが、


そんなの自分が一番よくわかっています。


でも考えないなんて無理じゃないですか?


だってママになりたいんだもん。



ということで、


ママになることはまだ諦めません。


だけど、
少し考えない時間、
自分にとって楽しい時間を
作っていこうかなと。


大好きなディズニーに行きまくるとか。

もっとたくさん遊ぶとか。


をもう少し大切にしていきたいですドキドキ


その中で、
楽しみながら
妊活続けていきたいですラブラブ


{66DF8DAA-1F88-4EF3-B5B4-C26340A25BCA}

トリミングしてさっぱり❤︎