こんにちは口笛
いつも閲覧、いいねを
ありがとうございますおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


なんだか今週期は、
高温期体調が思わしくありません。

とにかくだるい、
お腹がすごい張る。

なんだろな〜ショボーン

まぁそんな時もありますかねニコ

さて、プア◡̈*❤︎夫婦は、
排卵期だけやたら頑張り、
あとはほっとんど仲良しなしですキョロキョロ

あ、言っちゃったイヒ

これもよくないとわかっているので…

今週期から自分たちでやれることは
頑張ろう作戦ということで、

頑張っておりますデレデレ

排卵後の仲良しは、
着床率も上がるっていいますしね〜

だんなくんのおたまも
定期的にお外に出してあげた方が
よくなるっていいますしね〜

それでも毎日とかはしんどいので、
3日に1度ぐらいを目処にウインク

無理しない程度に照れ

ストレスはダメダメちゅー

ストレッチも頑張ってるよ〜


もうすぐ
コウノトリ
飛んできます

一羽でも二羽でもウェルカム〜

{DF782470-54A0-4EDD-B9AE-C04F3EF5DE3E}

本日のおべん♩¨̮⑅*
スパイシーチキン目玉焼きのせ弁当❤︎