にんじゃ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

今日は、トーサン宿直です。



トーサンからの指令。


タックルに、階段ダッシュやらせてね。』



はいよ~~~。



頼りのガンガンは練習でいないし、

がやるしかないのですねー。




じゃ、行きますかー。





で、家からすぐの

公園の入り口の階段のところへ。



も、スニーカーを履いて

やる気満々!!

走りますよー。



3人で、階段ダッシュ開始っはしるはしるはしる



2本目で

これは、ヤバイっって思ったねヤバツ



は、は、走れない~~~。




きついわーーーーー!!!




:「ねぇ、タックルー!

   ママは、5本でもいいー??」


タックル:「ダメだよー!10ぽんだよー。」


:「は、はい。」


オウジ:「オウジも、10ぽんやるーーー。」




いやぁ、

どうなる事かと思ったわ。





そしたらね、、、、、、、


そしたら、



どこかから、咳払いが聞こえたのキャーキャーキャーキャー



え?

え?

え???




階段の上は、真っ暗な公園。


誰も居ない。


居ないはず。


・・・・はずの公園から、咳払い。




キャーーーーーホラー






「階段ダッシュ」無理っす♥akn♥

こわい。



誰か、居たみたいだよ。



もう、やめよう。






気を取り直してーーーーー



:「やっぱりマラソンしようーーー!!」


タックル:「じゃあ、にんじゃいこう!!」


:「いいよーーー!!」



忍者 → 神社です。



近くにあるんだ。



トーサンと、3人でよく行っていました。

『にんじゃマラソン』





いやぁーーー

よく走れるねーーーー。



、幼児並もしくは

幼児以下だわ♥akn♥



ビリで、にんじゃに到着。



2人は、慣れたものです。





格闘親子と、のほほん母-090925_2027~01.jpg


オウジ:「おかねはー?」


:「もってきてないよー。」


タックル:「おねがいできないじゃん!!」


:「おかねなしで、ひとつだけおねがいしてかえろう~。」





格闘親子と、のほほん母-090925_2028~01.jpg


タックルのお願い

くま「しあいで、かてますように。

  レスリングだいすきです。

  おねがいします。くま」







格闘親子と、のほほん母-090925_2028~02.jpg


オウジのお願い

くま「AMせんせいがすきです。

  おねがいします。くま」



なんじゃ、そりゃ!!!






まぁ、いいよ。


オウジは、自由な人だからはれ





もちろん帰りも走ります。




帰りも早い早い!


タックルは、どんどん行ってしまった。


オウジは、タックルよりは遅れたけど

ずっとベラベラしゃべりながら走ってたわっ。


すげっ。



は、無言で走り

またビリ。




つっかれたーーーー汗







この二人、元気だわっ。








そして、私の足にもう異変が・・・・

明日、(もしくはあさって)どうなる???



咳払いより、コワいかもー。












格闘親子と、のほほん母-にじ