女の子っ。 | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

のマニキュアを見て

タックル


「かっくんも、きれいのつけてー!」

 ※かっくん=タックルの事。


と、うるさいので

マニキュアをしてあげるようガンガンに任命。



タックルも、

ガンガンも、喜ぶっ。


やっぱり、女の子や~。





マニキュア


なかなかかわいくできましたっ。



(マニキュアより、

 タックルの手のくぼみがカワイイ。)







女の子は、こういうのスキだよね~。












「んじゅもやるー!」



・・・・・え?



「んじゅもー、きれいのー!」



・・・・・・は?



「んじゅもー!」



・・・・・・・おまえもかっ!





オウジですっ。




ガン:「オウジは男の子だからひとつだけね。」





ひとつだけ



満足なオウジ










なーんと!

いつもは、指しゃぶりをしながら寝るタックルですが

この日は、

爪が気になって口に入れようか戸惑うタックル



:「ちゅぱしないで、ねてみたら?」


:「うん。」



・・・と、

指しゃぶりナシで寝ることに成功!!

(もぞもぞ もぞもぞしていたけどね。)



これは、素晴らしい効果だ。



ラッキー。









banner_02     →  マニキュア プリキュア  くりっく















まつげちゃん


食べちゃいたくなるオウジ






意外にも、まつ毛長いです。

(これまた、意外にもトーサン似です。)