ノリノリ | 格闘親子と、のほほん母

格闘親子と、のほほん母

大騒ぎな6人家族
ちょっと普通じゃない(?)我が家の日記です。

日曜日にミシンを出した

ノッていた。


ノッていたので

ちびっこを寝かしてから

また、ミシンを出した。



そして、黙々と夜なべ。





きんちゃく


スティッチ好きの

ガンガンのために、スティッチのきんちゃくなど。


(けしはんのネームタグ付き)





テーブルクロス


給食で使うテーブルクロスも作った。3種。




スティッチ


けしはんネームタグにも、こだわって。







あっっと、いう間に朝になったー。



簡単な物を

無心で作るのって、燃える。


難しい物を、丁寧に作るのも

燃える。




寝不足になるけど、

これが、ストレス解消にもなるの。










banner_02    → スティッチ くりっく







そして、昨日も

家で過ごす

(ちびっこ二人も。)


トーサンは、仕事。

 上二人は、レスリング練習。)




がばいばあちゃん

「がばいばあちゃん」を読んだり、






けしはん


「けしはん」作ったり、






スコーン


「スコーン」を作ったりして



本当に、のほほんと過ごしたよ。





風邪が良くなったかと、いえば・・・・


そうでも無い気がするけど。










二人お昼寝


二人同時にお昼寝。



は、この二人の真ん中に居た~。

かわいい二人の寝顔。




シアワセだぁー!




(すぐ、抜け出したんだけどねっ。)