新年明けましておめでとうございます
たくろーです!

去年、つまり昨日は
『土台の年』だと言いましたが、

今年2019は、『結果・発信』の年にします。

去年は、これからも継続していくための
きっかけ、 土台を大切にしましたが、

今年は、結果に向けた発信を
大切にしていきたいと思います。

前回の記事に書いたやってきたことでは、
数値を気にしてませんでした。

まずは、やってみよう! 
とりあえず、やってみよう。
これは、
大切です。

今後は、目標数値を決めてそれに向け
数値の結果を出します。

例えば、
多くの人がイベント来てくれたんだ!

この言葉には、 100人かな、1000人かな?
と人によって解釈が違ってきます…

ただ、 300人との人が来たんだ!

といえば、誰もが、一目でわかります。

こういった結果を出すためには、
発信が大切です…

発信することが相手の為にも、
自分の成長の為にも良いことなのです。

これからも、 
Facebookでも、 他の手段でも自分の思いを
発信できたらと思います。

ではまた