皆様こんにちは。
夏休みの方もそうでない方も暑中お見舞い申し上げます(・ω・)ノ



さてさて、

先日「ダイヤのA The LIVE」

一足先に暑い夏が幕を下ろしました☺︎

{6CE26843-6FDC-4EA2-80B9-6B186E23E15D:01}

まぁ、これから夏本番という感じですが、自分たちの夏はそれほど暑かったのであります!(・ω・)ノ


{A5080665-DD51-4597-B311-7707BC6BAEC0:01}


なんでしょうね…とても運動部ノリのある、暑い人達ばかりのカンパニーで…

{EF5172DE-BE0A-4FFB-B527-9B9A0916ABAD:01}


その暑さはお芝居にも同じで、
とても学びの多い現場でした。


{FA513C6A-DDB4-48E3-A847-C565C188082D:01}


途中トラブルがあって、お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたが、あのトラブルの時も皆気持ちを緩めず、演劇人としてまさにLIVEを届けようとしました。


{F8773C9A-C60F-4C23-A8E2-C42F9355652C:01}


見た目はクールでもヒシヒシ中身が暑い人達もたくさん。


{FF9C1041-DAC0-4EE8-886B-277B7AF82559:01}

もし続編があるなら願わくばこのチームでまたやりたいと



{0F5668C0-9094-4485-86B3-880D371B9D2A:01}


強く思える公演期間になりました(^^)


{F598FF72-9B2C-459B-BC7A-BDEAF4A9093B:01}

野球は9人でやるスポーツとよく言いますが、実はその100倍ぐらいの人が関わっています。

{77D008F3-1228-424B-AD09-D9B0B50FAB6A:01}

舞台も同じで、出演しているメンバーだけでなく、スタッフ様、それからお客様。100倍ぐらいの人が関わってできています。

{224A3EA7-695D-4EFC-9011-35FE7D504ECC:01}

これからも周りに感謝し続けながら頑張って行こうと思います。

{14792530-D347-4B66-BA1B-F60049EB8B72:01}

座長の廉くん。
何度も「座長らしいことはできず」
なんて言ってましたが、あなたの背中を観て、皆付いて行こうと決めたのですよ。直向きな姿勢がとても素敵な座長でした!



{7FD8562C-0156-4CD8-A22D-1E05F808F40C:01}

1番一緒の出番が多かった
春市役の大河。
初舞台とは思えない堂々たる立ち姿でした。本当にありがとう(^^)

今後とも同室盛り上げて行こう!

{592AD2B9-A47A-4A85-B2CA-389005BFA4FE:01}


前園健太に出会えて本当に良かった☺︎
ベンチに入れず、これからスタンドを盛り上げることになりますが、続編を信じて、バットからメガホンに持ち替えたいと思います(^^)


{EDE358F1-A516-42A4-8F5B-21D52996B360:01}


また会う日まで(・ω・)ノ




ほなな~