皆様こんにちは。

「ダイヤのA The LIVE」にて
絶賛高校球児中でございます(^^)

{B683E831-1182-4AE1-B56C-5069A2B33E75:01}


暑中お見舞い申し上げます。




今日はですね、ずっと書いてなかった

前出演作のLitlle Fandangoの振り返りと今後の出演情報のお話でございます。





さてさて、Litlle Fandango 

{682A511F-D465-4733-A7D4-F8475F4E1A9A:01}

久々の西田さん作品でございまして

改めて本当に素敵な
現場でございました(^^)



いつもお世話になってるキティの皆様や客演の皆様、ご縁があって共演させてもらったことのある方々ばかりでして、そしてとてつもなく素敵な役者さんが沢山そろっていて毎日毎日勉強させていただいてました。


{BFAE50A4-BC0A-4A00-B12C-6BA89E01AAED:01}


タンストール一派のナイフ使い
チャベスという役をいただき、

健太さん演じるジーニーとの
一対一もやらせてもらいました!

あのAshに入れてもらったりw


{96556D9C-D1CF-446A-8B1B-454F7483A1E1:01}


本当に楽しい現場でした(^^)


ご縁くださった方々に感謝(^^)


今回は出演が決まった時にはもうチケットが売り切れてしまっていたのにも関わらず、どうにか来ていただいた皆様本当にありがとうございました!








そして、これからのお話。


まずは
「天元突破グレンラガン 炎劇篇 其の弐 其の参」




こちらのチケット一般発売がすでに8月1日から始まっておりました(^^)

高校球児の後は
絶世の美女を演じます!笑

お待ちしてます(^^)


{4B9E3E97-7948-4106-880E-2849C5120C96:01}






そして、昨日情報解禁されました、




タンバリンステージ×LIVEDOGプロデュース
「愛しのダンスマスター」
作・演出:石山英憲(Theatre劇団子)

【日程】2015年10月21日(水)~25日(日)<全9回公演>

【劇場】新宿村LIVE

【出演】梅澤裕介(梅棒)
渡辺和貴 吉岡佑 梅田悠 中塚智実
高橋明日香 田中彪 加藤凛太郎
椎名亜音 澤田拓郎 松本稽古
須永風汰 真部小夜 他






前作に引き続きの出演(^^)


念願の石山作品でございます☺︎


劇場は同じですがキャストは一新!


とても楽しみでござんす(^^)


↓前作はこんな感じ!笑







色んなタイプの違う役を沢山やらせてもらって役者冥利に尽きます!


夏から秋にかけても
全力で駆け抜けまっせ(^^)






さ本日はダイヤのA The LIVE

7回裏です!

いよいよ終盤戦!

気合い入れていきます(^^)


{C282142E-8BBE-4650-9BA9-739D1B448095:01}



今日も暑いのでお気をつけて(^^)




ほなな~