皆様こんばんは。




通って2日。
北千住が本当に素敵な街だと感じているジュリーこと澤田拓郎でございます。





さて、明日いよいよ

RE-INCARNATION  

RE-BIRTH

幕を明けます。



早く皆様にお見せしたいという
ワクワクがものすごいです!(≧∇≦)




夏休みを捧げて約3ヶ月皆で作りあげてきた三国志も明日からの8公演で終わってしまいます。




1公演、1刀に渾身の力を込めてがんばっていきたいと思います!



そのために明日もう一度しっかり確認して、万全の体制で臨める用に最後まで集中して場当たりたいと思います。



{B714548D-38A1-46A9-8049-2F827BD37AE6:01}



しかも楽屋からこんな綺麗な景色が見えるんですよ!\(//∇//)\

まぁ10階ですからね( ̄▽ ̄)



ド派手なセット、ド派手な殺陣

そして何より物語。

乞うご期待です!



















さて、話はガラリと変わりますが、
自己男チェスターズの舞台のもっと細かい詳細が出ましたのでお知らせします!( ̄▽ ̄)


 Presented by 自己男チェスターズ 
◆タイトル:「ロックンロール・ダイアリーズ#1」 
◆脚本・演出:伊勢直弘 
◆劇場:新宿 シアターブラッツ 
◆期間:2013年9月26日(木)~10月1日(火)
◆出演者 
伊藤陽佑 
田中伸彦 
山本哲平 
濱田真和
黒藤結軌 
澤田拓郎 
高山猛久 
平野勲人  
Ony (JMC)  
kyo-jack(JMC) 
Yatetsu (JMC) 
Aniy (JMC) 

 ◆スケジュール
9月26日(木)19:00【特典:Aタイプ】 
27日(金)19:00【特典:Bタイプ】
28日(土)14:00【特典:Cタイプ】
                   18:00【特典:Aタイプ】
29日(日)14:00【特典:Bタイプ】
                   18:00【特典:Cタイプ】
30日(月) 19:00【特典:Aタイプ】   
10月1日(火) 13:00【特典:Bタイプ】              18:00★Live Party ◆特典:非売品スペシャル JMC(自己男チェスターズ) 
CD(全3タイプ・収録内容が異なります)※VIP指定席にのみ、特典としてお渡し致します。※10月1日(火)18:00~のLive Partyは出演者によるスペシャルライブです。 公演の上演はございません。 
 
◆チケット:VIP指定席\6,000(階段前方指定席・特典CD(全3種)付き)一般席\4,500(自由席)受付・開場はともに開演時間の30分前です。 
 
◆ストーリーメジャーデビュー直前で突然解散したバンド「自己男チェスターズ」(JMC)。あれから数年、勝手にバンドを解散させた張本人、ギターリストのAniyが死んだ。ムカつくけどいいヤツだった。多分。とにかくムカつくけど。当時馴染みのライブハウス「BRATS」に集まった仲間たちはもちろん「小悪魔ageha」なんて無縁だったり蒼き衣を纏いて金色の野に降り立ったかどうかは全く置いといてそれぞれが耳にしたAniyとのエピソード持ち寄りAniyの回顧を通して、それぞれの軌跡を辿る。多少ムカつきながら。駆け出しの頃から慕っていた「通称・バイク先輩」が、実際にバイクに改造された挙句全損事故を起こしたという噂は全く置いといて仲間たちが辿り着いた、ムカつく以外の真実とは…!?「今日はな、残り人生最初の日なんだよ!」「深いようで実に薄っぺらい!」「とりあえず眠いから、後で起こして!」
 
◆企画 / 製作 / 公演に関するお問い合わせ【自己男チェスターズ】e-mail:jikoman69@gmail.com web:http://ameblo.jp/jikomanrockandroll/ 




ジュリー扱いチケットはこちらから!



沢山のお客様のご来場
お待ちしております♪( ´▽`)





あと10月1日からの人狼TLPTにも出演させていただく事になりました\(//∇//)\



がぶがぶー!♪( ´▽`)


こっちも来てね~\(//∇//)\


http://7th-castle.com/jinrou/



本当にたくさんチャンスをいただけて
皆様にとても感謝しています!


あとはこのチャンス、
モノにしたいと思います\(//∇//)\


では明日から北千住のシアター1010にてお待ちしております(≧∇≦)


{33266B98-5A98-4785-984B-9E414D0189B3:01}


ほなな~