どうも[みんな:01]
グミも良いけどハイチュウ系統も
ぜんぜん敵ではないと思っているジュリーこと澤田拓郎です。




むしろ味方ですよ!
味方!笑












コメントありがとうございます☆

まっちさん

私は人狼ではありません!
信じてください!(´・_・`)
エイプリルフールは日本中人狼祭ですね!
ありがとうございます!頑張ります☆


めりこさん

改めまして祭、ありがとうございました!
そこですそこです!顔芸見ていただけて嬉しいです(≧∇≦)
宴も頑張ります!


美紀之介さん

天海様なんて恐れ多くてボコボコにやられましたよ…笑
代わりに叫びましたよ!笑
DVDにすら抜かれない部分
かもしれませんが…
宴も頑張ります☆


ぱんだーぬさん

舞台上では騙してなんぼ!
その言葉いただきました!(≧∇≦)
私のお仕事確認してもらえましたか?
宴で直接しますか?笑


まちゃさん

いや!すごい人数でございました(≧∇≦)
その年休!無駄にさせませんよ!☆
楽しみにしててください♪
また何か悩ましいこと有りましたら綴ってくださいませ!


K-MIWさん

もしかするとご想像の通り人狼だったのかもしれませんね…(≧∇≦)笑
ちゃんと筋トレしてくださいね☆
宴でお会いしましょう(*^^*)


まきこさん

ありがとうございます!(≧∇≦)
休み無しで稽古に励んでおります!
嬉しいです☆宴でお待ちしておりますね!


yoshiさん

生ライブはど迫力でございました!
ぜひまたの機会にイベントでも舞台でもお越しくださいね(*^^*)
宴頑張ってきます☆


sayataさん

改めましてありがとうございました☆
細かい部分まで見ていただいて本当に嬉しいです(*^^*) 宴でもそんなお茶目な部分も出して行ければな、と思ってます!お手紙お待ちしておりますね!宴でお会いしましょう(≧∇≦)












さてさて
改めまして戦国BASARA祭 春の陣にお越しいただいた皆様ありがとうございました!






祭終わりからガッツリ
宴稽古の日々でございます☆[みんな:02]



今日から大学の授業も始まり晴れて三年生となりました☆

しばらくまた
1限に加え2限の20分間だけ出て稽古に向かうという形になるかと思いますが…


両立頑張ります[みんな:03]






そんな中BASARAでは悠来さんと圭さんの卒業発表があったり…




本当にビックリしました…!(>_<)



しかし決まったからには
気持ち良く卒業の日を迎えられるようにお二人のラストパーリィーに少しでも花を添えられたらなと思います!















そんな今日は…

銀河の果てからこの人が来ました。















photo:01









そう。戦国界の斬滅王子
石田三成役の誠治郎さん







例のごとく斬滅されかけました。






喉元をチュンってね!笑





本番中の休演日を縫って
来てくださいました!
明日からまた銀河の果て…
千秋楽まで頑張ってください☆





とそんな訳で順調に進むBASARA稽古と
三年生の学生生活がスタートしたという報告でした~(≧∇≦)



明日も稽古頑張ります☆



P.S 絶対お前はBlog載せないからな~って言われたのに誠治郎さんBlogに載せてくれてる~嬉しすぎるー!(≧∇≦)


あんな殺陣ができるようになりたい!
いや!いつか越えてみせる!
まずはモノマネからじゃ!笑
日々精進!







ほなな~


iPhoneからの投稿