【夏】夏休みの思い出 | 居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃん
が選ぶ話題満載ブログです。
コメント大好き!大歓迎!!
このブログでリスナーのあなたの笑顔が
出たらとっても幸せ~

長野 ひさびさ お盆に帰れました~

まま いつもあう

ともだちと

カラオケとか

カレーたべたりしました

大きかったイベントとしては


長野市で開催中の
エヴァンゲリオン展にいけたこと

アニキも大好きなので
車で行ってくれました

等身大かざってありました
150815_1226~01.jpg

ともかく
絵コンテ、原画、動画とか
めちゃくちゃ多くて

庵野さん、ガイナックスの
すごさを改めて感じました!!

あと家族でいけたのは
上高地

19度の夢の世界でした!


150816_0950~020001.jpg


150816_1007~010001.jpg

150816_1008~01.jpg

150816_1029~01.jpg

150816_1029~020001.jpg

上高地帝国ホテル
で食事しました

ちょい高価だったけど
いい思い出になったよー

サンキュウ
長野!!