【料理】キャベツのペペロンチーノ | 居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃんの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~

居酒屋たくちゃん
が選ぶ話題満載ブログです。
コメント大好き!大歓迎!!
このブログでリスナーのあなたの笑顔が
出たらとっても幸せ~

家パスタしました。


なかなか、うまくできないペペロンチーノ


また練習です


Chackyの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~-100213_1134~02.jpg


どんなかなー。


こないだつくったよりはいいかも。


あいかわらず、盛り付けセンスないけどね(笑)


パスタは


でっかいジンロの空きペットボトルで保管してます。


Chackyの夜のブログハウス ~大入りブログ!!まだ酔の口~-100213_1150~01.jpg


ちょっち、イタリアンな雰囲気でるでしょ?


え?コリアンか


コリアンすみません。



そういや、焼酎の大ペットボトルこないだ


なくなっちゃったな。


こないだいった秋元屋に


「キンミヤ25すきやねん」


っていうのペットボトルがおいてあったなあ。


あれすごい興味ある。買おうかな~!


2082円らしい


ネットで買うか(笑)


結局南極水道局


酒ネタになっちゃた(笑)