こんにちわw





今日は道場の後輩寛大くんがうちにあそびに来ました(≧∀≦)






再就職先への職務経歴書作りをアシスタントしてくれてますw




宮崎は雨です





お昼ご飯はブロッコリーと味噌汁とご飯と納豆とウインナーでしたよw





Bluetoothで音楽とお香【チャンダンを焚いて




みごと!、5時間半で作品が完成しました!






いまはお風呂に入って鏡見ながら筋トレして

黒にんにく食べて




牛乳飲んでます、【カフェ・オ・レ


コイツとタバコの相性がやばし!!





最近は命令形の幻聴も聞こえず、



アピプラゾールが一日中❹ふえたので




だいぶ滑舌悪くなりましたよ(≧∀≦)











ひまだからウィルスの入っていないパソコンで適当にリリックをかいてヒップホップかけながら適当に歌う、それが楽しい
RGTORMX♪

あーmarijuana吸いたい 死ぬまで吸いたい さっさと死にたい 死にきれん 警察脅して殺したい 階級低いやつなら殺しても罪にならん、♪わけわからん、マセ 栽培したい バレないように栽培したい ボングで吸いたい 真面目に苦しい ●美と一緒にいたい けどあいつはビッチだからむりだな そうすれば人も殺さなくて住めそうだ まずはなーに?コカインポンプ?へろ中には馴染めない言葉だぜ がしかし いまこの瞬間にポンプ使ってるやつがいるんだぜ 世界のどこかでな 地下室とか 村とかいろいろあるぜ 極上のエクスタシーに出会えたならそれは宝くじが当たるくらい、ラッキーなことさ ありえないような現実をみるからな クソ見てーなエクスタシーならパチンコで10万負けたくらいに堕ちていくさ 最悪だな 🤫💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢




もう疲れたから寝る準備してお笑いみて笑って今日も一日頑張ったなって鏡に映る自分に言い聞かせて寝るよ、、、酒は飲まねーぞ!☺️😄😃😅😂😁😁😇😅🤣☺️☺️🙃😂😅😃🤣😁☺️😊😊😊☺️☺️🤣😃😃😅😂😂😁😁😄🤣😂😅😅😂☺️☺️😊😆😆😊😊🤣🤣🤣🤣😂🤣🤣😇😇😅🤣😁☺️😂😂😂😂🤣












お、わ、り 







ばいなら〜❤️🤗💤💤💤💤💤💤💤💤💤