Actor / 俳優 / 倉木拓郎のブログです。


【出演情報】

NEW フジテレビ『本当にあった女の人生ドラマ』~ブスの極み~
11/18(金曜日)21時~OA
http://www.fujitv.co.jp/jindra/index.html


ビザ・ワールドワイド「Visa Gold Lab」実験・検証ムービー公開中!
“The difference~海外渡航における異なる体験~”
ゴールドカード・クラッシックカードを持つことで生まれる
物理的・心理的影響を異なる角度で検証。
www.visa-news.jp/gold/lab


2014年第67回カンヌ国際映画祭出品作品
主演「LE HALL DES PENDUS 首つり横丁」
カンヌ国際映画祭内ショートフィルムコーナー
カンヌ国際映画祭公式サイト


【所属事務所】 株式会社 ルース
http://loose.co.jp

【お問い合わせ】 info@loose.co.jp

official site 『TYPE』
http://type.main.jp

Facebook
www.facebook.com/kuraki.takuro

Twitter
http://twitter.com/takurokuraki
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-10 17:07:49

映画『22年目の告白 〜私が殺人犯です〜』2017年6月10日公開

テーマ:ブログ

本日2017年6月10日公開

 

映画 『22年目の告白~私が殺人犯です~』

 

2017年6/10(土)~ 全国ロードショー

 

入江悠監督作品

 

大滝二朗役にて、出演させて頂きます。

 

(日本テレビ放送網/ROBOT/ワーナーブラザーズジャパン/WOWOW)

 

倉木が演じる、大滝二朗役ですが、劇中の報道番組「NEWS EYES」の制作デスクを演じさせて頂いております。

 

僅かな登場になりますが、是非劇場で、ご覧下さい!

 

 

オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-05 03:09:39

ふと

テーマ:ブログ
整理してたら歌を歌ってた頃のCDが出てきた。

懐かしい。

日本には歌を歌いに帰ってきてそれから色々あって一旦辞めて役者の勉強を始めた。

でも最近また歌おうかなと思ったりしてる。

辞めた時より歌いたい理由が出てきた。

さっきギターも弾いてみた。

昔集めた楽譜を見返してみた。

そろそろかも。

{768CD823-DE80-4791-B740-C744F2C0AEC3}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-01-02 18:23:06

HAPPY NEW YEAR 2017

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。

 

昨年は沢山の方々に支えていただく中、自分の力に不甲斐なかったり、悔しかったり、色々ありましたが、全てを今年に繋げていきたいと思います。

 

ゆっくりだけど、ひとつずつ、自分のイメージしているものに向かえています。

 

 

 

2017年、風向と潮の流れを読みながら、時代の流れに乗りつつも、流されることはせず進みたいと思います。

 

 

 

 

Wishing everyone a happy year 2017!!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

倉木拓郎

 

 

{B055FEEB-C11C-4429-9C8E-60C7B233E98D}
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-16 12:31:39

「出演情報 11月18日 21時〜フジテレビ」

テーマ:ブログ

ご無沙汰です。

 

また久々のブログになってしまった。

 

こうやってたまにブログ書いてるけど、きっといつか終わる日が来るんだろうな。とか思ったり。

 

終わる時はちゃんと終わるって書くので、それまではなかなか更新されなくても、続いてると思っといて下さい 笑。

 

 

 

てか、今後はブログもカタチが変わってくだろうね。

 

全部動画とかになってもイイかもね。

 

毎回30秒動画とか。

 

ネット環境が社会にもっと整えば可能かもな。

 

いつか始めてみよう 笑。

 

 

 

 

さて、出演情報の告知です。

 

11月18 土曜日 フジテレビ系列 21:00~

『本当にあった女の人生ドラマ』

 

三倉茉奈さん主演の「ブスの極み」というお話。中野大輔という役で出演してます。

 

ドロドロした女の戦いを描いたオムニバスドラマです。

 

女子必見となっとります!

 

是非ご覧下さい。





『ブスの極み』
原作: 「本当にあった女の人生ドラマ」(ぶんか社)
演出: 藤本創
出演:三倉茉奈 伊藤麻実子 倉木拓郎 大草理乙子

 

ひがみの塊の正社員OLに足を引っ張られる女!

とある会社で契約社員として働く独身女性・広瀬由香(三倉茉奈)。結婚への焦りはあるが自分磨きを怠らなければ必ず幸せになれると思っている。そんな由香を契約社員とバカにしつつ、何かと相談をしてくるのが同い年で独身、正社員の坂田恵(伊藤麻実子)。容姿にコンプレックスを持つ恵は、自分の不幸をすべて容姿のせいにし、一切努力をしない。ある日、由香と恵は一緒にお見合いパーティーに行くことになり、それから由香は恵の激烈なひがみの的となる…。

 

倉木拓郎は、主演 広瀬由香(三倉茉奈)さんがお見合いパーティーで出逢う、中野大輔役を、演じます。

 

公式サイト

http://www.fujitv.co.jp/jindra/

 

{9D909B40-0EF5-4831-A9D3-0339557BB6E8}

{D8431E66-73CF-4F8F-A74F-24B569AB4A2F}


 

{8F736D3A-FF09-4B87-A1AC-6508EBE1C136}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-22 18:25:09

ほん怖オンエア!

テーマ:ブログ
『ほん怖』見て下さった方々、ありがとうございました。
 
 
 
今回の出演もいつも応援して支えてくれる沢山の人達のおかげです。
 
今回は特に美容師の所作を教えてくれた友人のNnao君に本当に感謝です。
 
ありがとうございました。
 
 
 
テレビオンエアの日は、朝にゲスト出演した ラジオ仙台 Date FM「美々っとくる話」の放送もあり、1日に2回自分が地上波に乗るという新しい経験もできました。
 
 
 
さぁ、また次へ行きます。
 
引き続きよろしくお願いします。
 
 
 
{602064EC-E2A1-4AC9-9066-8C3E79096DD7}
 
 

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。