今晩から…

ヤバいらしいで|ω・)
くるまって…ますね|ω・)
くるまりときなさい…にやり

意外にビル風がちべたいから🍃
夢ちゃんからもろた
バスローブだょ笑い泣き


👵🏻この子達もう…
年寄り?

ヨーキーちゃんをお散歩しながらしっぽフリフリ

プリパン見て仰らりました真顔

通りすがりのご婦人


👵🏻歩かへんの?
若いのに?


(目的地まで)
30分くらいかかりますから爆笑

車もびゅんびゅん通るし🚕🚗🚙💭

危ないですから爆笑

👵🏻歩かへんの?
その子ら

こちらでは
バギー乗りわんこをあまり見ないからか

歩かへんの?推しが

スゴすぎる

おばーさまあせる

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

なんで歩かんのこの子ら
こんなん乗ってからに
寒くないやろーわんこは毛皮着てるんやから

お話長くなりそうでしたので…

さらばいバイバイあせる
さらばいさせてくれパーハッ

先を急がないとあせるあせる

過保護な笑い者はてくてく歩いて

目的地へ

🏎ランニング))))))))カラカラカラカラあせる
いや特に意味はない真顔

いや…

買う予定はございません真顔

平日やから絶対

ガラガラやと思ったのに|ω・`)

意外におるやん……人


お買い物は…後にしましょう真顔

レジが大渋滞ですし真顔
人とわんこで

やみときません真顔

最大の目的はそりですから真顔


貴重ないち休みを

You達のために

したくもない化粧して来とんやさかい

楽しんではてなマークおいでねー


聞いてはてなマークねー

ほんでから…

返事してはてなマークねーガーン


ママを見てはてなマークねーガーン


見ろやゲロー

ママをゲロー
ちょとだけ遊んできましたよ爆笑

いつもの如く

今年も長々と続く訳で🤣

ほんの序章で…ございますデレデレ