出張 | 内村拓郎のalways a challenger

内村拓郎のalways a challenger

Royal Blue フィールドスタッフ
内村拓郎の釣行記

本日は出張で仙台に行きましたビックリマーク

福島より北に車で行ったのは人生初めてですね。

宇都宮から高速ですっ飛ばして約3時間くらいで到着ビックリマーク

朝から夕方前までしっかり仕事をして、帰りに部長のおすすめのお店へニコニコ
家族にお土産ですビックリマーク

僕の好きな◯◯◯の月とか◯◯の月の原点はここのこれが本家みたいですニコニコ



他にも人気商品にいつものようにバイトします(笑)








ちょっと買いすぎた( ̄□ ̄;)

まぁ滅多に行かないから良しとしようにひひ

さぁ今週末は霞ヶ浦に出撃しますよ♪

そろそろロイヤルブルー様からも秘密兵器が届くとの事なので楽しみだなぁアップ

とりあえず初バス釣りたいビックリマーク