あと、二日後には。。。!? | 可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

可能性は無限だい!!~自然治癒力の時代へ突入~

わくわくすること、だぁ~い好きな私たち☆
そんな私たちの楽しい楽しい”たくらみ”進行中♪

2013年12月15日(日)
名古屋でわっくわくなイベントを開催します!!

イベント当日まで、お付き合いくださ~い(^-^)

こんにちは

イベントスタッフ チカ です


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 
{2A05F7AB-A241-4E25-BC73-442B2D19F86E:01}


その前にブタ

みなさん、あと二日後には、何が起こるのか知っていますか?






そう

可能性は無限だい のイベントです


あっという間に、もうあと二日

準備もいよいよ大詰め


今日はイベントスタッフほぼ勢揃いのミーティングもします

こんなに大勢が集まるのは、実は初めてぺこ


みんな、それぞれの場所で、それぞれの得意分野で、準備を進めてきました上げ上げ

なんだか、感慨深いです
ううっ...



あーでもない、こーでもないと色々頑張ってきた集大成

そこに、イベントに参加くださる あなた が来てくれて…




おのころ先生がよく 

『袖触れ合うも「多少」の縁』 ではないんです

「他生」の縁 なんです 


っておっしゃっていたのを、思い出しました

前世やそのまた前世 からのご縁なんですって




60億人…70億人でしたっけ

その中から、1億2千万人の日本人を選んで生まれてきて、


今のお父さんとお母さんを選んで生まれてきて、

いろんな場所で、いろんな思いを抱えて、

このイベントのために能楽堂までやってきて、


一緒の時を過ごす…好

その隣に座る人は、本当に知らない人ですか




どんな空間になるのでしょうねにこ

私たちスタッフにも計り知れないです




一緒に素敵な時を過ごしましょうね

参加できない方にも届きますように

参加される方は、めいいっぱい体感していただきたいなぁ
好



ではでは!

どんなことになるのやら~お楽しみに





だいぶお席も埋まってきましたが、まだご案内可能です

見やすいお席からのご案内です

ご案内できるのは、あと少し


よろしければ、早目にお申込み下さいね



はぴ∞すま お申し込みは  リンク こちら
はぴ∞すま イベント詳細は
 
リンク  
こちら
はぴ∞すま よくある質問リンクこちら 
はぴ∞すま 託児についてリンク
こちら