皆サんこんばんは、いきなり冷え込んで来まシたが、風邪等召サれておりまセんでシょうか?。

今日は午後から車を洗い(明日は少シだけ降る(泣)らシいでス...)、部屋の掃除と掃除機のダストボックスを掃除シて、「ケッターマシンで...」と言いたかったのでスが、時間が無かったので↓


エレドラを叩きまシた。

前と変わらズ240のメトロノームに合わセて、ハイハットを使った「8ビート」と、ライドシンバルを使った「4ビート」、先ズはシンプルなリズムから始めまシた。

「ほんの少シ(笑)」だけリズム感が戻って来た様で、バスドラに8分音符の2連打やシンコペーション、スネアにも混ゼてみたり(ハイハットのセミオープンはもう1つ(笑)...)と、色々試シておりまス。

少しズつしか前進は出来ない(来週、再来週は、「コキアカーニバル」、「つくばね祭」と、「茨城県2連発」となり、出掛けっ放シ(笑)となる為練習が「お留守」に...)のでスが、気長に続けて行くツモり...でス...。

サて、「つくばね祭」、私が敬愛シて止まない『家入レオさん』のスペシャルライヴに参加スるのでスが、レオさん、頑張って来た為か、お疲れの模様なので、余分なチャチャは入れズに、そっと経過を見守りたいと思いまス。

私に出来る事はこの程度でス、あとはひたすら応援するのみでありまス。

では。