―多久翁さんのブログ―


 
 
いよいよ今日から「孔子の里 紅葉まつり」が始まったタク!!

多久翁さんもオープニングイベントに参加したタクよ♪

 
杉の子保育園の園児たちによるマーチング演奏はとっても可愛かったタク(*^▽^*)
みんなとっても上手だったタックンо(ж>▽<)y ☆
 
 
マーチングの後には、みんなで風船を大空に飛ばすバルーンリリースをやったタク☆
風船の中には紅花やひなげしの種が入っているんだタックン(o^-')b 

1人だけ2個も風船持って、「多久翁さんいいなー」と言われている図・・・(^▽^;)

 
  
 
100個の風船が一気に空に上がっていく様子はなかなか圧巻だったタク(ノ´▽`)ノ
どこかできれいなお花が咲いてくれると嬉しいタク(*^o^*)

 
最後にシャボン玉二刀流で決めポーズ!!

「孔子の里 紅葉まつり」は24日(日)まで行われるから、みんな遊びに来て欲しいタックン♪
きれいな紅葉と、日替わりの音楽や郷土芸能があなたをおもてなしするタクよ(*゜▽゜ノノ゛☆