ベテラン書家の林拓鶯(たくおう)です。

 

69歳で7歳年下の芸人と結婚!!

 

離婚後はずっと一人で生きて行くと思っていたけど

まさかの再婚デレデレ
まさかのお笑い芸人笑い泣き

 

書道のお稽古と

旦那と組んでる

昭和歌謡バンドの練習

そしてゴルフゴルフ

などリボン

 

そんな再婚な日々を綴っていますハートのバルーン

 

 旦那は元ミュージシャンのコント師音譜



コントや めおと〜く!というyoutube番組など配信中ハートのバルーン




 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

  今日のブログ 9月28日🎶

 

高校時代からの

友人が書家て活躍しています


産経国際書会の副理事長

青木錦舟


といういかめしい肩書きですが

高校時代から

そんないかめしいのが似合う人爆笑


というと彼女に怒られちゃうけど笑い泣き



私が高校で属して部長をしていた演劇部で

一緒に活動していた仲間です


でも私にとっては「きーちゃん」ラブラブ


何に対しても真摯に向き合う

直向きな人飛び出すハート


なにかと頼りになり

喧嘩というか

意見の交換というか

たくさんの素敵な思い出がある

演劇部でしたハートのバルーン


私は舞台女優を目指し挫折して

父の元書道の道を目指し

彼女は日舞や書道を

邁進していました


お互い書道という共通なものがあるので

何かと交流は続き

今に至りますラブ




彼女の2点の作品は

彼女らしいたおやかなものでした



いつも別れ際に

「今度ランチでも!」

が決まり文句になっちゃって

近いうちに実現しましょうラブ


と今回は固く誓いあいました爆笑


懐かしい演劇部は

今の私に繋がっていて

ライブのステージは

そんな活動の一つの気がしていますラブ




今回彼女は都合で来られないけど

毎回遠くてもきてくれていて

ステージから彼女の顔が見えると

妙な安心感がある爆笑


いまだに頼りになる

きーちゃんですラブラブ


芝居やってよかったなハートのバルーン

書道やってよかったなハート


しみじみ思う秋の日もみじ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

書道って敷居が高い?

難しく考えずに

楽しく上手になって欲しい

 

と思っている「書道おたく」ですハート

 

そんなおたくがお伝えする「1分美文字」ルンルン

「拝啓文字看板様」

「墨の花ライブ」などYouTubeで配信中ハート


今日の美文字クラッカー



チャンネル登録よろしくお願い致しますラブ

 

https://www.youtube.com/c/書家林拓鶯

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 文字のことがわかっちゃう辞書ハート

ペラペラめくって読むのも面白いラブ

これは書きやすい小筆ラブ

書いたら必ず水含ませたティッシュでふくことルンルン