宿題いっぱい。。。 | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

よくよく考えてみると。。。

宿題がいっぱいある事に気づき。。。

どうしよう。。。。。

まず月末の青年団向けプレゼント。

月初の大人大会向け景品。

たくななパパカップの景品。。。

しめて。。。

10個!!!((((;゚Д゚)))))))

これは。。。

まじでやばいかも。。。

問題は方向性すら考えていない事。。。

という事でちょっと考えてみた。。。



まず青年団向け。。。

確か向こうではまだ4Dが出ていなかったはず。。。

という事で。

ビッグバン、ファング、デストロイをカスタムすることに決定~~~

とりあえずクリア+蛍光で、レッド、ブルー、グリーンあたりで攻めてみようかと。。。

ビッグバンブルー、ファンググリーン、デストロイレッドかな?!



お次は大人大会向け。。。

前回は青ヘルとガンメタファングだった気が。。。

前々回は。。。

忘れた(><)

レジェンドアヌビウスだったかな?!

あ。

ちがう。。。

前々回は俺が優勝した時で景品2個提供した気が。。。

でも。。。。。

忘れたorz

まあ確かあの時は子どもが2つとも持って行ったはずだから大人向けにはビッグバン出していないはず!!!

という事でこちらはビッグバンレッドに決定~~~



で肝心のたくななパパカップは。。。

最近密かに作り込んでいたこれでいこうかと。。。

たくとパパのベイブレード日記

本当はメッキで塗り分けできるとさらにかっこいいのですがさすがにムリなので。。。

ちなみに2位は金銀反転。

3位はブロンズ地にシルバー帯にする予定~~~

でもって。。。

ここからが本番。

たくとパパのベイブレード日記

これもお付けして。。。。。

たくとパパのベイブレード日記

こ~んな形でご提供~~~

しかも入賞者はヘルネックレスを着けた私と、入賞ベイを首にかけて記念撮影をしていただきます!!!

いえいえ。

決してイジメではありません(キッパリ!)。



あとはちょろちょろっとエキジビ景品考えればOKかな?!



さ~~~て。

早速取りかかりにと思ったら外は雨。

明日の作業にしてとりあえず寝るか。。。

ではでは。