ランダムブースターVol.6 キラービフォール 当たり 判別方法?! | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

本当は今年の更新はもう終わりにしようと思ったのですが、孔雀確保に苦心している人がいそうなのでもう一発。。。

実は今回のランブーの判別方法は公開するつもりはありませんでした。

と言うのも、

・私自身が今回は10個も買っていないため、判定するだけの母数が無いため

・判別方法の一部は人から聞いているため、公開できない

・あまり今回のランブーの当たりに興味がない(むしろハズレの方が魅力)

からです。

ですが当たりゲットに苦心されている方もいらっしゃるかもしれませんので、一応公開しておきます。

ただし、人から聞いた情報についてはぼやかして書かせていただきます。

それでは本当に当てられるかわかりませんが、私が使ったランブー6 キラービフォールの判別方法です。



★セブンの例

セブンの当たりは分かりやすかったと思います。

私はここで1つめを外し2つめで当たりを引き、その刻印と同じモノを購入したところ連続で当たりました。

セブンで使った判別方法は「刻印がK2210でフォントが全角のもの」でした。

全角と言ってもわかりづらいかもしれませんので、写真を載せておきます。

上が全角、下が半角です。

たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ただあくまで2個連続と言うだけなので、信憑性は?!です。

セブンは4個単位で仕入が出来たようですので、店舗によっては当たりがない店舗もあったと思います。



★量販店の例

こちらの判別方法は人から聞いたので、詳しくは書きません。

ただ私はこの方法を聞いて試しに買ったところ、1発で当たりを引けました。

その他にも同様の方法で買った人が何人かいて、みな当たりを引いたそうです。

ちなみに刻印はこんな感じでした。

たくとパパのベイブレード日記

特徴があると思いませんか?!

ある一つの数字に注目してみてください。

そこで判別できると思います。



こうして書いてみると本当に当たるかどうか?!ですが、少しでも皆さんの孔雀確保の参考になればと思い記事にしてみました。

皆さん、無事孔雀を捕獲できると良いですね。

では今度こそ良いお年を~~~。