ハッピーバースデー! | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

6月のポイント交換期間も終わり、皆さん無事ポイント交換はできましたでしょうか?

私も今月は事情があって一気にがんばりました。

地道にポイント移動を繰り返した結果。。。

たくとパパのベイブレード日記

18万ポイントですね(^^;)。

目標まであと6万ポイントです。

さてそれはさておき。。。



今日は息子の誕生日!

うちの子も8歳になりました!

誕生日プレゼントは何が良いか聞くと。。。

たくとパパのベイブレード日記

これ。

ついに買ってしまいました。。。

ああ。

はまってしまいそうな息子と父。。。

ちなみに「ソフトを何が良い?」と聞くと「サイバー!」と即答。

おいおい。

すぐにバクシンが出るのに今更サイバーは無いだろう。。。

まあ今更店にも置いてないだろうとたかをくくって池袋ビ○クへ。

店に着くとあるじゃないですか!

さいばー!

「バクシンまで待て!」と諭す父。

「絶対買う!」と言い張る息子。

果てしないバトルの末、結局買ったのが。。。

。。。

。。。

。。。

たくとパパのベイブレード日記

こちら。

なぜ?!

そう言えばWHFでもブースに寄ってたなぁ。

好きなんだ。

こういうの。。。



ちなみにビ○クに行ったついでにどさくさに紛れてこちらをゲット。

たくとパパのベイブレード日記

使い試しはまだですが、ベイポイントカードちっくなカラーリングでなかなかグーです。

早速今度の大会に付けていこう。。。

ではでは。