どうして言えないんだろって考えていました。


女として終わってると思われるから?

→今はお若くても手術を受ける方増えましたよね。仙骨膣固定術なら、性生活に影響ないです。普通に出来ますよね。

ごめんなさい、他の術式はわからないので。どなたか教えてください😂


病名自体が良くない

→イタズラに恐怖心をあおる病名ですよね。もっと良い言い方は無いのかな。

精神分裂症は病名が変わりましたよね。


「骨盤臓器脱」に異常に欲情する変態野郎がけっこういるからでは。

→術後にネット検索すると、けっこう出て来ました。えー😱って。

M医師は、その代表格でしょうね。医者からして。他にも医者に酷いこと言われた方、たくさんいますよね。

医者におとしめられたら、口を閉ざしますね。


このブログだって、男性読者、0.5%くらいだったかな。あまりいませんが(牽制してますからね)、欲情しながら読んでるかも😮‍💨

そしてこれにいいねを付けるキモい男。


普通にみなさんからの理解が得られる世の中になるのはいつなんでしょうね。

子供を産めば、みんなリスクはあります。

少子化って言われてて、そりゃ酷い男性がいれば、そうなるよね、という気持ち。

がんばって子育てしたあとがこうではね。


追記


名犬は、手術の前は、そんなに憚らずに言えていたんです。

なので、やはりM医師におとしめられてからですね。言えない病気だから、こんなことがまかり通るんだって強く思いました。だから、あの医師はずっとこういうことをやってこれたんだって。


3年経って、少しずつまわりに言うようになって来ています。

このままでは変えられないと思うんです。

ほんとはたくさんの人が悩んでいることです。

頻尿の人も、もしかしたら骨盤臓器脱かもしれません。


さらに追記です!

骨盤臓器脱の病名、POPがいいですね。

学会での略称ですね。

POP😊 どうでしょう?