お礼参り…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜昨日は予定通り恩智神社へお礼参りに行ってきやしたぁ✩.*˚
ブン太君と合流して到着したんですがぁ…いつも静かなのに微妙に賑わってるぅ?…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ってなんと秋祭りだったようでぇ…あまり長い滞在はできないとぉ……………。
とにかく空いてるうちに神兎にご挨拶をとぉ…。


サムネイル

オッサンに踏まれた時お世話になりましたぁ…ボソボソ。


みたいな事を耳打ちしていたようですぅ…照れウインク照れ
でっブン太君も参入…。
ワチャワチャしてますねぇ…(笑)
ブン太君はなぜ狭いところでUターンするのかねぇ…爆笑爆笑爆笑
でっご挨拶も終わり、少しだけうさんぽさせてもらおうかとぉ…。
ってなかなか出てこないヘタレなウチのウサギ様…(笑)
ブン太君は何の躊躇もなくウロウロ…。
やっと出てきたコテツはオロオロ…(爆)
仲がいいのかぁ?悪いのかぁ?…(笑)
しかしパイセンは物怖じしないですなぁ…。
ほんと2ピョン共に元気になって良かったねぇ…おねがいニコニコおねがい
ってコテツはパイセンに乗ってるしぃ…びっくりチューびっくり


サムネイル

カニはさみすんな。


今日は七五三でも賑わってますねぇ…。
ウロウロ…。
クンクン…。
ついでに記念にとバシャリ…照れニコニコ照れ
そんなこんなでお邪魔しやしたぁ〜♪♪
たぶん夕方ぐらいからかなり賑わってぇ…。
夜には布団太鼓がでたようですよぉ…。
つづく…。





でわっ第1461話、写真に一言…。
「なんかムキムキ」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村