簡単に自己紹介します。

どれくらいの人が見てくれるかはわかりませんけど、もし見て頂いた方のために簡単に自己紹介を載せておこうと思って書きます。

 

私は神奈川県川崎市在住の既婚者です。

子供が二人、上の子はこの春から私立の女子中学校に通い

下の子は幼稚園年中さんです。

昨年度は上の子の中学受験も親として経験をしたので、

これからお子さんが受験を経験される方へも何かアドバイス的な事もいづれできればとも思っています。(勝手に自分が感じた事などをブログで載せていこうと思ってますw)

 

また、下の子は年中さん(4才)ですが同年代の子と比べて少し発達が遅いと言われていて幼稚園と地域の発達支援学級とを併用して通わせています。こちらの方についても共有できる情報などは積極的に載せていきたいと思っています。

 

ここでブログを始めようと思った本質は本業の職業紹介の仕事を少しでも多くの方に知って頂いて、利用してもらえたら嬉しいと思ったからです。いわゆる人材紹介のお仕事がどのように成り立っているのかなど、こちらのブログでお伝え出来ればと思っています。

 

ここで知り合った方の周りにいる方などで、今、もしくは今後転職をしようと考えている方がいらっしゃれば、是非紹介して下さい。

現在はコロナ禍で一見転職市場が落ち込んでいるようにもとらえられがちですが、専門種や未経験でもやる気のある方には必ず紹介できる就職先があります。

このブログを読んでくれた方のまわりでもし転職を考えている方や就職に困っている方がいればご連絡頂けたらとても嬉しいです。

 

始めたばかりのブログですが、一人でも多くの方に読んでもらえるような内容にしていきたいと思っています。

 

宜しくお願いします。