今日は第5回目の【脳大成理論、基礎講座】で

受講生と楽しい時間を共有できました🎶

 

今回のテーマは、『コミュニケーション力の強化!』

脳科学に基づいた学びの後、

体感をして貰って、皆さん、ビックリ!!!

 

 

ストレスの殆どになってる人間関係。

人は ひとりでは生きられない。

色んなことがあり、感情が乱れ、

乱れた感情に落ち込んで・・・

 

優しい人だと尚更ですね。

 

 

よく、そのままの自分で良いという人が居ますが、

そのままで良ければ、悩みがあるはずない💦

泳げないのが悩みだったら、

泳ぐ練習をするしかない★
祈っても変わりません( ;∀;)

 

 

自分で目標を決め

そこに向うからこそ

達成感、充実感が生まれます。

 

 

人は、脳は、(宇宙・神と言う人もいます)

進化が前提です。

 

その為に、いろんな経験をさせてくれます。

経験値を どう活かすか!

そんなことも お伝えしています🍀

 

 

さて、私の血となり肉となってる【脳大成理論】

明日から、学びを深めるために

『第12回超大成リアライズキャンプ』に参加します🎶

 

 

少しでも成長して、

皆さまの お役に立つことができれば、

それが私の一番の喜びです🌸

 

ご縁があってRianに嫁いできた娘です💓

留守を守ってもらいます🍀