sukekiyo「鳳凰の間」無事終了。 | 匠オフィシャルブログ「Takumi's blog」by Ameba

sukekiyo「鳳凰の間」無事終了。

昨日はご来場、いやご参列の皆様、ありがとうございました。
アルバム発売前etc実態不明のままにご覧くださった方々どうでしたか?
18世紀ヨーロッパなどでは、録音再生機もなく演奏会で初めてその曲を聴いてたんですよ。
昨日のライブはその感覚に近いものにロマンを感じてもらえたら嬉しいですかな笑。

で、いよいよスタジオ盤アルバム『IMMORTALIS』が明日発売になりますね!
僕は出身が地方だったこともあり、今では当たり前の俗にいう「フラゲ」って言葉感覚があまりないんですが苦笑、一応約束の発売日前日の今日、すでに入手できるようなので、聴いて下さい!
CDいっぱいに全てが詰まっています。

個人的には、長時間のライブ演奏は5年半ぶりだったので、前々日のリハーサルまでカチカチしてましたが、昨日はリラックスして演奏できました。当日に自然に出来る為のカチカチですから。なるべく当日はフワッフワになりたい笑

なんか、写真の1つでも撮っときゃよかった。。
なんだかんだでいっぱいいっぱいやったんやろうな俺。。
でも、気持ちよく演奏させて頂きました。
音楽で自己表現させていただけることは幸せです。
全ての人に感謝です。

終演後にステージ袖で未架君と吸った煙草が美味しかった笑


さて、次はいよいよ正式初お披露目となる日本青年館だ!
油断ならねぞ!!色んな意味で。。