千葉市の甘くて美味しいイチゴをご賞味ください! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

千葉市の甘くて美味しいイチゴをご賞味ください!


千葉市の甘くて美味しいイチゴをご賞味ください!


鎌取町長寿会さんのいちご狩りイベントにご一緒させてもらいました。令和元年台風被害でハウス損壊を視察した平山町の農家さんのいちごです。





先の議会代表質疑でも農家への所得や価格保障に取組むべきと求めましたが、農家の支援強化求めていきます。ぜひ美味しい千葉市いちごをご賞味ください。




夕方は鎌取駅に立ちました。沢山の方から激励の声がありました。京葉線ダイヤ改正へのJRへの申し入れや鎌取駅からのコミュニティバス実現、鎌取駅のシェルター整備の遅れなどについて報告し、市民アンケートご協力を呼びかけました。


すでに沢山のご返信ありがとうございます。全て目を通していますのでご協力お願いします。