千葉市新年度予算案発表!3月1日に代表質疑に立ちます! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

千葉市新年度予算案発表!3月1日に代表質疑に立ちます!


千葉市新年度予算案が発表!

今朝は鎌取駅からスタートしました。強風でハンドマイクが飛ぶ事態もありましたが、多くの方が赤旗見本紙を受け取ってくれました。




今日は議案が開催されて、自民党の政治資金パーティー真相解明を求める意見書を提案しました。




また千葉市の新年度予算案が発表されました。求めてきた新児童相談所、発達障害相談窓口整備、バス路線維持支援など、予算が進展します。



3月1日10時から、代表質疑に立ちます。ぜひ議会傍聴にお越しください!