おゆみ野駅で朝宣伝!鎌取駅駐輪場への照明整備が予算化へ! | 千葉市議会議員 かばさわ洋平  GET BACK TO DEMOCRACY 

おゆみ野駅で朝宣伝!鎌取駅駐輪場への照明整備が予算化へ!

 

 

おゆみ野駅で朝宣伝!鎌取駅駐輪場への照明整備が予算化へ!

 

今朝はおゆみ野駅の朝宣伝からスタートしました。今日も多くの方がビラを受け取ってくれました。市民からおゆみ野駅出口の横断歩道への信号機設置を早くつけてほしいと要望されました。昨年の市議会で信号機設置を取り上げましたが、子どもから高齢者が安心して横断できるよう、改めて早期整備へ要望していきます。






 

 

 

今日も引き続き、議案と予算研究でした。要望してきた鎌取駅南口の自転車駐輪場照明について予算が盛り込まれました。さらには議会質問でも取り上げた鎌取町と辺田町への公共下水整備や辺田町への道路照明も盛り込まれました。引き続き、安心・安全なまちづくりに取組みます。