今日は大学病院通院日
特に検査もなくいつもの力比べと、ちょっとしたアンケート

あと握力検査
右14左8

先生の使う握力計によって大きく差があります

ラジカットでお世話になっている病院の握力計では約半分の数値

両方でそれぞれ経過観察って感じですかね

一応記録です

今日も無事に車で行ってこれました
駐車場のゲート?で
行きはチケット取ろうと寄りすぎて右ミラーがガリガリ
(機械は壊れてませんよ。私のミラーが動きましたが直ぐ畳みました)

帰りは100円を機械に入れようとしたら、入れ損ねて落下😭
降りて拾うスペースも無いし後ろ待ってるし、新しい100円出すのも時間かかるし、、、

今回2回目なんです
私の100円が~😣

なんせ右手がポンコツなので、体よじって左手でお金入れたりチケット取るので、限界まで近づけてもギリギリ

絶対お金を入れ損ねる人いると思うんです。受け皿みたいなの着けて欲しいなぁ

無事に帰ってこれたから100円なんて~と言いたいが、、
私の100円今ごろどうしてるかなぁ