行動力だしてくぞ | 古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

脳から変える、トータルボディコンディショニング
古川 卓実です
はじめまして
これまで200万以上を使って培ったコンディショニング理論で、あなたの身体を一生疲れない身体に変化することをお約束します!
お問い合わせ
Line@
@bis4617r

 

おはようございます。

 

最近色々と物事がすごいスピードで進んでいるのでとりあえず馬鹿みたいに取り組むしかないと自分にプレッシャーをかけている古川です。

 

 

さて、

 

今日は、行動力をもっともっと出していかなきゃと思うことが多々ありました。

 

正直言って、行動力を日本一になるでないとあかんなと思います。

 

とりあえず本気になることが大事だなと思いました。

 

んで、こんな事は小学生でもよくある反省文を書いただけなのでここから抽象化していこうと思います。

 

んじゃ何で行動できなかったかというと「数字」が見える化しているかどうかだとおもいます。

 

特に、最近は「メモの魔力」の前田さんが見た目とは裏腹にめちゃくちゃ泥臭く動き回っていたので、「あんなにもすごい人が地道にやっているんに、こんなしょぼくれてた私はいったい........」と思ったりします。

 

これもよくあるあるなのですがスマートに全てはうまくいかにことってあると思います。

 

どんな一流の人も最初は「無理やで」なんてこと言われていたと思います。

 

しかしながら、高速でPDCAを回していくことをやること。そこから何が足りないかやっていくかが重要かなと思います。

 

PDCAを回す際に、注意するのは「現在動いていること」に対してゴロゴロ回して必要があるのですがこれを先ずは、ステップを踏み出すことを何とかしなきゃあかんなアと思います。

 

ということで今月中に健康相談会を開催予定です。

 

詳細は決まり次第ご連絡致します

 

なんか色々増えてきているなあ(笑)

 

TAKUBO