古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

古川 卓実 TAKUBO(脳から変える、トータルボディコンディショニング)

脳から変える、トータルボディコンディショニング
古川 卓実です
はじめまして
これまで200万以上を使って培ったコンディショニング理論で、あなたの身体を一生疲れない身体に変化することをお約束します!
お問い合わせ
Line@
@bis4617r

 

 

こんばんわ!

 

昨日からあんまり上手く回っていないような気がする古川です。

 

昨日は結構クライアントさんのどうやって治していくについて書いていきました。

 

その中で、必要な要素としては

 

休息、バランスでした。

 

この中でもう一つ必要な要素っていうのがめちゃくちゃ大事なんですよね。

 

ーーーーーーー

マインドセット

ーーーーーーー

 

これが中々むつかしいんですよね。

 

クライアントさんの心の中で何が必要で何が不必要な事かを理解してもらうことって凄く重要なんですが凄くむつかしい事です。

 

しかも、こちらから発するのではなく、クライアントさん自身から発言してもらうことができて始めてマインドセットができ上がった状態だと思います。

 

たまにあるあるな話としては「クライアントさんにやる気がなかった」というこちらの言い訳をよく聞くケースがあります。

 

それは、クライアントさんの心の中で「必要なもの」として導けなかったこちらの責任ではないかなと思ったりします。

 

つまるところ、本人のやる気が一番の治すのに効果的です。

 

めちゃくちゃ他力本願すぎです。(笑)

 

んで、私は正直一発目のセッションである程度持っていけると自負しております。

 

ぶっちゃけ揉むだけで治るなんてめちゃくちゃ厳しかったりいたします。

 

これからは何でも屋ではあるんですけど、なんでもできるだけでなくオリジナルを出して頑張ります!!

 

 

TAKUBO

 

イベントで相談会お待ちしております。

 

https://www.facebook.com/events/507358106499634/?ti=icl